ティアみやとママの日常

始めたばかりです♪ スコティッシュフォールドの【ティア】とチワックスの【都(みやこ)】と暮らす21歳です★

ブログを開始します♪



初めまして🐱

 

今日からブログを始めてみました!

”たた”と申します🐶

ご覧いただきありがとうございます!

 

初めましてなのでまずは自己紹介したいと思います🎈

 

埼玉で動物看護士として犬猫ちゃんと暮らしている21歳です🏠

 

同居しているのはスコティッシュフォールドの【ティア】♀2歳と

 

チワックスの【都(みやこ)】♀1歳です♪

 

これからは、日常とともに2匹との暮らしもゆっくりまったりと

 

載せていきたいと思います❣️

 

ここで少し昔のお話……❗

 

実は私、北海道出身なのです🔅

 

心機一転、新しい場所で新しいことでもしようかなと

 

2匹には私のわがままに付き合って頂きました💦

 

飛行機だと動物は荷物置き場のところへ行くことになることを知り、

 

さんふらわあ”さんのフェリーで一緒に埼玉へやって来ました🐈🐕

 

何か月も前から楽しみにしていた2匹との同室フェリー…

 

なんと私は船酔い🚢

 

2匹は前もって飲ませておいた酔い止めが効いているのか、

 

楽しそうに窓から海を眺めているティアちゃん。

 

飼い主が船酔いで設備されているドッグランに行けなかったにも関わらず

 

楽しそうに室内を走り回るみや…🐶

 

ご飯🍚も食べれない私を横に、ガツガツ食べて吐くこともせず完食する2匹…

 

2匹が楽しめるフェリーの旅で良かったです(笑)

 

それではまた、2匹の日々と私の日常やらを載せていきたいと思います!