ティアみやとママの日常

始めたばかりです♪ スコティッシュフォールドの【ティア】とチワックスの【都(みやこ)】と暮らす21歳です★

今日はお休みでした♪

こんばんは🎨

この写真は北海道時代のです📷✨


今ではかなり大きくなりました💦

 

 

今日はお仕事がお休みだったのと雨が降っていたので

お家🏡時間⏲を過ごしました(●'◡'●)❗

 

雨☔だったのでみやちゃんのお散歩も行けず…

 

最近体重が増えた気がするみやちゃん…

 

明日からお散歩行こうね🐕

 

今日はなんと起きたら12時🕐でした🤨

 

寝過ぎてしまって何もすることができませんでした💦

 

来週はハロウィンなので🎃2匹に仮装用の被り物を買いました🛒

 

来週また写真📷✨上げたいとおもいます💥

 

まだ被せてないけど絶対かわいいんだ~💗

 

明日からまたお仕事👩‍💻頑張りたいと思います(❁´◡`❁)