ティアみやとママの日常

始めたばかりです♪ スコティッシュフォールドの【ティア】とチワックスの【都(みやこ)】と暮らす21歳です★

🎃 HAPPY HALLOWEEN 🎃

お久しぶりです🌳

 

本日はハロウィンですね👻

 

昨年は私も北海道にてお友達と仮装していたのですが、今年は時間が無くてできず…

 

逆に昨年仮装をしてもらうことが出来なかったお2人に…

 

かぼちゃ🎃

 

 

お化け👻

 

になって頂きました🤡

 

 

⬆️ティアちゃんはやっぱりジッとすることが出来ず、

 

  少しだけお顔を押さえての撮影に…

⬆️アイツもやられているのかと

 

  お化けのみやを覗くティアちゃん

 



⬆️何だか落ち着いた様子のみやちゃんと

 

  押さえていないとずっと下を向いてしまうティアちゃん

 

みや🐶は帽子を被りながら寝てしまいました…💤

 

ティアちゃんは帽子を自分ですぐ取って逃走してました🧚😅

 

こんな感じで我が家のハロウィン💀は終わりました🎈

 

次はクリスマスになるのかなあ…🎅

 

お楽しみに🎈

 

今回も、長々と呼んでいただきありがとうございました🙆‍♀️