ティアみやとママの日常

始めたばかりです♪ スコティッシュフォールドの【ティア】とチワックスの【都(みやこ)】と暮らす21歳です★

お久しぶりのブログです❣️

こんにちは🤗

 

かなりお久しぶりになってしまいました…💦

この前、久しぶりにお出かけしました!

大宮へ初めて行ってみたのですが、大きいんですね😯

埼玉の新宿とか呼ばれているんだdとか…(・・?

最初はお買い物を楽しんで、つい見つけてしまいました💗

🐱✨猫カフェ✨🐱

しかもこの猫カフェ、みんな血統書がついているようでして…

マンチカンスコティッシュフォールド・エキゾチックショートヘア・ミヌエットやら色んな子がいました🐈😻

物凄く可愛らしかったです🐱💘

ここの猫様達は、ほとんど自由気ままな子達ばかりで中には甘えん坊さんな子もいました🔅やっぱりご飯🍚とおやつには釣られるみたいで、スタッフの方からもらった瞬間、ぴゅーんとこちらにやって来ました(笑)

 

🔽🔽🔽その時の私の様子*1 猫様達をちゅーるのアイスで釣っています(笑)

🔽🔽🔽この子はずっと私のおやつを狙っていました(笑)

    とっても奇麗な子ですよね!!


初めて大宮に行きましたが、とっても充実しました💗

皆さんもぜひ大宮に立ち寄った時には行ってみて下さい🐱

*1: