ティアみやとママの日常

始めたばかりです♪ スコティッシュフォールドの【ティア】とチワックスの【都(みやこ)】と暮らす21歳です★

江の島に行ってきました!🏝

10月のお話✨

 

いつぞやのお話になりますが、一人で江の島観光に行ってきました

実はこの日、少し天気が怪しかったのですが他に行く日が無かったものでして…

途中でしっかり雨☔が降りました💦

 

 

その中で撮った写真がこちらです🔽🔽🔽

ティックトックでも有名だからでしょうか、物凄くたくさんの人がいました!!

聖地っぽくなっているのでしょうかね(・・?

 

もっと晴れていたら🔅きれいな写真が撮れていたのでしょうか、それとも写真📷✨を撮る技術の問題でしょうか(笑)

鎌倉高校前の写真です!

高校生の頃にこんな景色を見ながら帰りたかったものですね…🏫

この時も思いました、晴れて居たらなあと。。。

でも素敵な光景を見ることが出来て貴重な観光でした!!

 

ただ、一人で行くのも良いですが、誰かと行くのも良いですね!

少しさみしかったです🥲