ティアみやとママの日常

始めたばかりです♪ スコティッシュフォールドの【ティア】とチワックスの【都(みやこ)】と暮らす21歳です★

🌸サクラタウン・所沢🌸

🌷これは9月のお話🌷

所沢にあるサクラタウン

snsでもよく流れてくる、サクラタウン

行ってきました

入口には鳥居があり、そこをくぐると沢山ののおみくじがありました!

千と千尋の神隠しをモチーフにしたような厄払いもあるそうで…私は見つけることが出来なかったのと、暑さに負けてしまいました🥵

皆さんは行ったらぜひ厄払いしてみて下さい(●'◡'●)

私はもちろんティアちゃんみやちゃんのお守りを買いました🐶🐱

🔽🔽🔽それがこちら💗うちの子守り、可愛いですよね!

    みやちゃんも連れてくることが出来たら尚よかったのですが。。>︿<

    色んなワンちゃんがお散歩していて微笑ましかったです👑

 

お仕事終わりのささやかな1日でした!