ティアみやとママの日常

始めたばかりです♪ スコティッシュフォールドの【ティア】とチワックスの【都(みやこ)】と暮らす21歳です★

✨セカイノオワリ🌎ライブに行きました✨

9月14日にsekainoowariさんのドームツアーに参戦してきました!!

小学校の頃からずっと大好きなセカオワさん🌎

いつもセカオワのライブは一人で参戦しています✨

何故かというと、嚙み締めたいからです(笑)

でもたまには誰かと感想を言い合いたくなることもあります💦

この日は、東京ドームでした!!

そこまで遠くもなく近くもなくな席でした!🌷

メンバー4人全員が輝いていたステージでした!

🔽🔽🔽全体はこんな感じ🌷

    セカオワファンでよく言われるのは、1回はライブ行ってみたい!と…

    そうなんですよね~✨

    ぜひ行っていただきたい!!

    1度経験したらハマってしまうこと間違いなしですね✨

    演出やら何やら凄すぎます👑

    ただ一つ言えることは光が凄いので、目が痛くなる可能性はありますよね…(笑)

 

 

今回は遊園地がテーマだったみたいです!

今まであえてやらなかったとか何とか…

それに加え生Habitが聴けて嬉しかったです✨

 

今度はファンクラブツアーをやるだとか!

当たると良いなあと思っています✨